CAFE SCHEDULE 自然食堂こひつじやbyハレルヤカフェのイベント情報や営業日のお知らせです!

 

営業案内

ディナータイムを予約制の営業に変更しました!ご予約の際の詳しい内容はこちらからご確認下さい。

オープン11:30~15:00(14:00ラスト)
※時間外、ディナーは予約にて対応します。ご相談ください。

 

イベントや貸し切りも大歓迎です♪どうぞお気軽にご相談下さい。お電話でのお問い合わせは
047-362-9159
パソコンからのお問い合わせは、こちらから

自然食堂こひつじやbyハレルヤカフェの最新情報!

2020年10月20日

今後の方向性について

新しい食事術を取り入れました。

 

『ここまでの流れはブログ(私たちの歩みと今後の方向性をお読みください)

https://ameblo.jp/hareruya-cafe/entry-12631908693.html 』

 

その食事術を実践して絶大な効果を体験して確信を得ました。

 

後から分かったのですが、最先端の食事術を実践し、細胞が回復し、炎症が治ったのです。

食材が大切なのは間違い無いのですが、いくら安全なものでも食べ方も考えなければなりません。

しかし素材の力と最先端の食事術でベストなパフォーマンスを発揮できることが確信を持って分かることとなったのです。

 

 

自然栽培素材の命の力、圧倒的な栄養、腐らずに発酵していく素材力で腸内環境が活性化、

体の常在菌が元気になってウイルスや病原菌に負けない免疫力に加え、

 

そしてこの食事術で細胞レベルでの炎症の回復、

 

脳や体のパフォーマンスが上がり集中力が出てビジネスへの効率も上がってバリバリとはかどるようになってきたのです。

 

 

そして今回、時間をかけてまた資金を投じて、この食事術を学んでまいりました。

 

私は今後、自然栽培・発酵自然食・ナチュラルライフアドバイザー×予防医学・ヘルスコーチとしてコンサルタント活動を中心としていくことになります。

今までの経歴に加えこの予防医学と食事術を学び得た、その全ての良いところを集結してお伝えすることができます。

 

 

その事で

「かかわる方々の食生活習慣が楽しく、豊か、健全に変わり、病氣になる根本原因が改善されて本当の健康を回復しすること。

またビジネスにおいても効率良くパフォーマンスが高くより多くの成果を上げ、心も魂も健康という幸せな人生を送ること」

 

このことに全力でこれからの人生かけて貢献していきたいと考えています。

最後までお読みくださってありがとうございます。

 

斎藤晃

2019年11月12日

松戸駅からバスで当店への行き方

バスで当店への行き方

https://ameblo.jp/hareruya-cafe/entry-12544676900.html
 

歩き(約20分)での行き方も説明しています

2019年10月12日

10/12土曜日臨時休業

大型台風の為、臨時休業とさせていただきます

ハレルヤカフェ礼拝は10/26土曜日に延期となります。

ご注意くださいませ。

2019年09月30日

定休日変わります!

定休日変更のお知らせです

10月から毎週日曜日と火曜日になります。

月曜日は営業します。

ただし月に一度ほど連休で月曜もお休みいただき場合がございます。

ホームページカレンダーでご確認くださいませ。

2018年09月27日

リニュアルオープンしました!!

10/3より「こひつじや」としてリニュアルオープンしました。

 

 

Natural Restaurant

 

  こひつじや

「こひつじや」は羊肉のお店ではありません(笑)。ハレルヤカフェの奥に、こじんまりと作られた、自然栽培の米と野菜、安全な肉や魚貝類を使った自然食レストランです。


 

聖書の中で、生ける神の子羊と書かれているイエスキリストの言葉でこのような聖句があります。

 


すべて、疲れた人、重荷を負ってる人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。」マタイの福音書1128


 

この「休ませる」とはレストランの語源となりました。身体に優しい命の力溢れる自然の食材と

神様の愛をたっぷりと食材に注いで調理します。

 

神の愛と、自然素材の力と、本来の美味しさで、心も体もいやされて、喜びが満ち溢れるようにと願ってできたレストランです。

 


 


  • ホーム
  • お知らせ
  • メニュー
  • 私たちの想い
  • ありがとう
  • 店舗紹介

© 2011 hareruya_cafe. All rights reserved.

  • POSSIBLE DREAM~実現可能な夢~